ストレスが女性に及ぼす悪い影響について

ストレスが女性に及ぼす悪い影響について

ストレスって・・・?

女性にとってストレスは大敵ですよね!
知ってましたか??

 

ストレスは、仕事や家庭や社会では当たり前のように
いつでも起こりえます・・・

 

 

実際、今の時代はストレス社会ってよく耳にしませんか?
とくに女性の間では環境が厳しく
仕事では上司やキャリアで悩まされ、家庭に入れば子育てに教育にと・・・
年をとれば、老後を心配したり配偶者の介護などまたは自分が介護される立場になるなどストレスはつき物・・・

 

 

そう考える中で
女性は多くのストレス抱えてることがよく分かりますよね・・・

 

男性は、女性ほどストレスを抱え込まないみたい!
どちらかと言えば女性のほうが現代社会の中ではおおくのストレスと向き合わなければいけませんよね彡(-_-;)彡

 

 

そんな多くのストレスを抱え込む女性に
少しでも軽減できる!少しでも楽に生活できる!
ってことを、生活の中でできたらいいなぁ〜ってね(。・ω・。)

 

 

どのようなことで女性はストレスをもつかを
知ってるといいかもよ☆

 

 

ここでいろんなストレスをみてみました!
本当に女性が生きていくためにはストレス社会なんだなぁ〜っと実感いたします・・・

 

 

ストレスなんかに負けないで強い自分をつくることが大事ですよ

 

ストレスは
身体にかなり影響があります。
汗をかきやすくなったり

 

ホルモンバランスが変わってきたり
肌年齢がもの凄く上がったり
本当に大変な影響があるんです。

 

 

私が一番感じたのは
なんと言うか体から臭いが
普通の状態とはかなり変わってきたなぁ
って感じで顕著にかんじたのは

 

 

下の毛似に白髪がかなり増えてきちゃったこと
そしてオリモノがふえて臭いが臭くなっちゃったんです。
いろんなサイトを見てみたんですが

 

 

ストレスによってかなりそういった下の部分が
変化してきたり、分泌物が変わってきたり
するようなんです。

 

 

気にしすぎると洗いすぎて
余計に悪くなってしまう悪循環になるんだとか
やっぱり”知る”事は大切なんですね!

 

⇒デリケートゾーンの臭いについて
このサイトは参考になりますよ!


ホーム RSS購読 サイトマップ